PSHome&PS Games Photo Diary

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > ブログ一時休業のお知らせ

ブログ一時休業のお知らせ

ブログトップ > NA Home > ブログ一時休業のお知らせ
最近リアルの方でゴタゴタが続き、ホームで写真を撮る気力がなくなってしまいました
心の余裕がなくゲーム自体全く楽しめない感じです
こんな時はリフレッシュをかねて読書や映画鑑賞をして過ごしたいと思います
またホームがしたくなったら戻ってこようと思います
いつになるかわからないけど、ホームは大好きなので>_<
ブログを通して仲良くなれたブロ友さんたち、毎回コメントをくれたフレのcherryちゃん、ありがとう
画像も何もなくごめんなさいm(_ _)m


スポンサーサイト

melodyちゃん*・.。* 

melodyちゃん*・.*
いままで毎回ステキなpicsとコメント、ありがとう~^^
ブログ一時休業は残念だけど、
気持ち的に余裕がない時は、休んで気分転換した方がいいよね~^^δ
写真もステキだったけど、
melodyちゃん*・.のコメントもとってもよかった~~ε^^Δ
気持ちに余裕がでるまで、ゆっくり休んでね~~~(^^)
see u later :)~~~ε^^

cherryちゃんコメありがとう(*^^*) 

> ブログ一時休業は残念だけど、
> 気持ち的に余裕がない時は、休んで気分転換した方がいいよね~^^δ
いつもフォト楽しみにしてくれてありがとうね〜とっても励みになったよ♫
ホームを起動させても雑念でボーとしてしまって、本当に楽しめるようになるその日まで♫

> 気持ちに余裕がでるまで、ゆっくり休んでね~~~(^^)
> see u later :)~~~ε^^
うん、ゆっくりお休みすることにするね(*^_^*)
必ず戻ってくるのでフレンドでいてね〜☆

待ってます(*^_^*) 

メロたん!!とってもさみしいわ!!!
私メロたんの写真や、HOMEで楽しんでるのが感じられる楽しい記事が大好きです。

私はブログほったらかしにしてゲームしまくってた分際で言える立場じゃないけれど、落ち着いたら是非戻ってきてね。
何ヶ月でも待ってます。

プライベートが一番大事なので、待ってるみんなが居ることは頭の片隅に、メインは自分のこと、大切にしてあげてね。

いつかHOMEでも会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)

気持ちに余裕が無い中、ここでお知らせしてくれてどうもありがとう。

またねー!(^-^)/

落ち着いたらまたホームへ!! 

melodyさん、ともっちちゃんもなんだけど、やっぱりリアルが落ち着かないと
ホームで遊ぶ気力がわいてこないというお気持ちわかります;_;

一段落して、またアバターちゃんにおしゃれさせてあげる余裕が戻ったら、
ブログ再開してくださるのを待ってますね!
(きっとそのときは、ストア見るのがすっごく楽しいと思います!!!)


ではでは、そのときまで体調をくずされませんように!
またです~~!ヘ(゚∀゚ヘ)


返信遅くなりました(>人<;) 

> メロたん!!とってもさみしいわ!!!
> 私メロたんの写真や、HOMEで楽しんでるのが感じられる楽しい記事が大好きです。
ありがとね(。-_-。)更新できなくてもappleちゃんのブログ毎回見るからね〜
私もappleちゃんのファッショナブルで素敵なブログ大好き(*^_^*)

> 私はブログほったらかしにしてゲームしまくってた分際で言える立場じゃないけれど、落ち着いたら是非戻ってきてね。
> 何ヶ月でも待ってます。
うんうん・゜・(ノД`)・゜・。そう言ってもらえてとっても嬉しいよ。
今私生活の忙しいのと、勉強と就活もしなくちゃいけなくて、何ヶ月かしたら引っ越しもする予定なので、
落ち着いたら必ずまた再開するね!

> プライベートが一番大事なので、待ってるみんなが居ることは頭の片隅に、メインは自分のこと、大切にしてあげてね。
> いつかHOMEでも会えたら嬉しいなぁ(*^_^*)
私もいつかappleちゃんやともっちさんやぐるさん、皆にホームで会いたいです(*^o^*)
海外のホームは何年か続くみたいだし、また一緒にブログや、ホームでお話しできるの楽しみにしてるね☆

ぐるさんありがとうございます〜(ノ_<。) 

> melodyさん、ともっちちゃんもなんだけど、やっぱりリアルが落ち着かないと
> ホームで遊ぶ気力がわいてこないというお気持ちわかります;_;
そうなんですよ、今までリアルに余裕があったからホームも楽しめてたんですね(>_<)

> 一段落して、またアバターちゃんにおしゃれさせてあげる余裕が戻ったら、
> ブログ再開してくださるのを待ってますね!
> (きっとそのときは、ストア見るのがすっごく楽しいと思います!!!)
絶対落ち着いたらホーム再開してまた大好きなフォト撮りたいと思います!
忙しさから解放されてストア見るのがとっても楽しみです(*^^*)

> ではでは、そのときまで体調をくずされませんように!
> またです~~!ヘ(゚∀゚ヘ)
体調気をつけますね!温かい言葉かけてもらえて幸せです(*^o^*)
また会う日まで〜see you〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/47-c6e4f3a0

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
