PSHome&PS Games Photo Diary

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > ソディウムのフワフワ♡

ソディウムのフワフワ♡

ブログトップ > NA Home > ソディウムのフワフワ♡
20140615035027d16.jpg


ブロ友さんたちが素敵に着こなしていて欲しくなって購入した肩につける羽根
コーデは難しいですが何の服に合わせるか考えるのが楽しいです



私はギフトマシーンのを購入してみました。ストアには他に2色あります
20140613032121e56.jpg


Top画の場所はappleさんが以前、天使の羽根でとても綺麗なフォトをあげていた、Dr.Whoパソの白い部屋の入り口です光も丁度良くて良い場所を教えてもらいましたありがとう


スポンサーサイト

melodyちゃん*・.。* こんばんは~^^  

こんなアイテムあったんだー 知らなかった~^^
写真、すごくcoool!って感じ~~(^^
ポーズきまってる~~ 

Re: melodyちゃん*・.。* こんばんは~^^  

> こんなアイテムあったんだー 知らなかった~^^
こういうの今までない商品だったから良いよね〜
手のアイテムだからなにか物足りない時に気軽に付けられていい感じ♪

> 写真、すごくcoool!って感じ~~(^^
> ポーズきまってる~~ 
アハハ、ありがとうね(*^_^*)なんの変哲もない写真だけどそう言ってもらえて嬉しいです^ ^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/46-4f96d9c6

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
