PSHome&PS Games Photo Diary

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > ファーム日記4

ファーム日記4

ブログトップ > JP Home > ファーム日記4
「南国のフルーツパーラー」
20140611052031732.jpg


ファームぼちぼち頑張ってますピンクのマーガレットが可愛かったので納品する前に撮ってみました
少しでも南国風に見えたらいいんですが(・Д・;)


背景はこんな感じでトライアングルテーブルとパフェはピクモンのリワードです
20140611043541614.jpg


最近急に暑くなって来ましたね私はガマンできずもうエアコンをつけてしまいました
皆さんも熱中症などにお気をつけくださいね
2014061106004418a.jpg

スポンサーサイト

南国に見えます見えます!! 

パイナップルやマンゴーの香りが漂ってきそうな南国フォトありがとうございます!!
こんな素敵な写真をみると、途中から放置になっているファームもやりたくなってきて、体がいくつあってもたりませんおおおおおおwww

最後のソフトフォーカスのフォトが、とっても雰囲気があってぷるぷるですw
前回の大人っぽいウイッグのフォトといい、やっぱりmelodyさんは全体をまとめ上げるセンスが抜群ですね!
とってもらぶり~~~♪♪

ぐるさんコメントありがとうございます♫ 

> パイナップルやマンゴーの香りが漂ってきそうな南国フォトありがとうございます!!
南国に見えて良かったです(#^.^#)マンゴーもあったので植えれば良かった〜

> こんな素敵な写真をみると、途中から放置になっているファームもやりたくなってきて、体がいくつあってもたりませんおおおおおおwww
体がいくつあっても足りない、めっちゃ気持ちわかりますw
フォト撮りと、チャレンジ、ライフ、ぐるさんは今マインクラフトにもハマってるそうですしね!
私もダークソウルが先週からオンラインで無料でアイテム配布やってるそうなのでまたやろうかなって感じです

> 最後のソフトフォーカスのフォトが、とっても雰囲気があってぷるぷるですw
アルバムにいれたフォーカスなしのカメラ目線バージョンとどっちにしようか迷ってたんですよ!
こっちにして良かったです(≧∇≦)

> 前回の大人っぽいウイッグのフォトといい、やっぱりmelodyさんは全体をまとめ上げるセンスが抜群ですね!
うぅ、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
ぐるさんや他のブロガーさんたちのステキなフォトみて勉強中です!

melodyちゃん*・.。* こんばんは~^^ 

そうね~ 梅雨に入ったし、こんな写真がピッタリよね~(^^δ
とっても色がきれい~
南国のフルーツパーラーっていうタイトルもステキ~^^
この時期の気持ちによく合う写真よね~⊿^^δ

life、パソとったあと、良さそうなリワはlevel19のoutfitくらいなので、
アメリカ人もテンション下がってる~~lol

cherryちゃんハローo(^▽^)o 

>とっても色がきれい~
> 南国のフルーツパーラーっていうタイトルもステキ~^^
けっこう濃い目の組み合わせでキツイ色合いになっちゃったかな〜って思ってたから嬉しいよ^ ^

> life、パソとったあと、良さそうなリワはlevel19のoutfitくらいなので、
> アメリカ人もテンション下がってる~~lol
レベル19!!まだ10にもなってない私には夢のまた夢だわ〜(>_<)
テンション下がってるんだ笑 なんかcherryちゃんの話し聞いてると
外人さんたちの情報が色々聞けるから楽しいな〜♫

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/43-62e8a705

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
