PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > スポンサー広告 > サッカー記念公園

サッカー記念公園

ブログトップ > NA Home > サッカー記念公園
VuVuzela Locomotion
20140605200604c61.jpg


※ドングリ公園の詳しい更新内容はappleさんのBlogに掲載されてます。LINK➡︎Fun@PShome


自動販売機でスポーツドリンクを15杯飲むとゲット!
少し音がブーブーうるさいですが応援してる気分になれるのでオススメ
20140605200523376.jpg

手を上げながら走ります
20140605205049406.jpg


Soccer Ball Headphonesバーガーを15個食べるとゲット!
20140605200525f11.jpg


この場所から泳いで滝に入るSwimming Locomotionをゲット!
201406052005299b4.jpg

滝の中はこんな感じになってます
20140605200556c12.jpg

滝の側で写真を撮るとこんな感じに真っ白
20140605200559831.jpg


スケボーエリアのゴール付近Goal keeper Locomotionをゲット!
201406052005288ed.jpg

キーパーの構えになります
20140605200559d9b.jpg

ボールを取りに行く動きが面白いです
20140605200526df4.jpg


わかったのはここまで。ヘッドホンは大きすぎるけどまん丸で可愛い、公園に行く時はつけようかな
20140605200603c83.jpg


こんばんわ~^^δ 

リワのとり方を紹介してくれて、ありがとう~(^^
とっても、わかりやすい~
衣装もとってもステキ~^^
ほんと参考になるよー ありがとう~ε^^

cherryちゃんヤッホー^_−☆ 

> リワのとり方を紹介してくれて、ありがとう~(^^
> とっても、わかりやすい~
分かりやすくて良かった(*^_^*)
今回の公園の更新は1周年記念のとそんなに変わってなかったよね
最初みんな泳いでたから湖に入るのが条件だと思ってしばらく泳いでたけど
何も手に入らなくて、洞窟は後になってから気付いたよ、隠しだよねw

かわいいw 

手をあげて走ってるブブゼラ娘、可愛いーーーw
走るとき手をあげるの知らなかったよ!今度走らせてみよう!!!

メロたんの記事、いつも楽しみに見てるけど、最近特に、ほんっとに全部の写真が可愛くてめろめろです。
50's Dinnerの記事も全部可愛い。色も、女の子も、写真の構図や背景も。。
いつもワクワクする記事をありがとうー^^

appleちゃんハロー^_−☆ 

> 走るとき手をあげるの知らなかったよ!今度走らせてみよう!!!
是非公園で走りながらタスクしてみて〜♪
キーパーLmoもだけど全体的にたくましい感じだよね

> メロたんの記事、いつも楽しみに見てるけど、最近特に、ほんっとに全部の写真が可愛くてめろめろです。
いつもしんみりくる嬉しい言葉ありがとうね(。-_-。)
50's Dinnerはパソの背景が可愛くて助けられたよ〜

Appleちゃんの記事もさっそく見に行くね〜
いつも自分じゃ気付かないことばっかりだし可愛いドングリパソでの紹介が楽しみ!
記事にLINKも貼っちゃいました(*^ ^*)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/41-489be6f9

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
