PSHome&PS Games Photo Diary

スポンサーサイト

ブログトップ > スポンサー広告 > Ajagara's Peak見学&カウガール

Ajagara's Peak見学&カウガール

ブログトップ > NA Home > Ajagara's Peak見学&カウガール
メンテ後、外観だけ見ることが出来ました。ドラゴンが飛んでてカッコ良かった
20140604232221fc3.jpg


Ajagara's Peakの詳細はArianneさんのBlogにて、詳しく解説されてますので、そちらをご覧下さいm(__)m
PS-home Exploring 3



ラウンジ入場でwater Feature貰えたので、Plum Tree Pavilionパソに飾りました♫
201406042322192bc.jpg


フレのcherryちゃんがカウボーイハットのことをコメントで書いてくれたので、牛柄のお気に入りで撮りました
20140605025314ba4.jpg


201406050232345e6.jpg


今日からnew challenge始まりましたねライフとチャレンジ皆さん頑張りましょう

スポンサーサイト

ありがとう~^^δ 

わー(^^ カウボーイハット何個ももってたの~
帽子のような小物も使いこなして、ステキな1枚ね~^^

アメリカ人、おもしろいよねー
「お父さんから新しい馬もらったの~」
「今日、馬から落ちたー」
とか言われても笑うしかないよね?
きっと、カウボーイハットもリアルの生活の一部なのね~

リアルでも髪型ちょくちょく変えてるの?~
髪型変えるって勇気いるから、尊敬しちゃう~lol^^

cherryたんこんばんわ^_−☆ 

> わー(^^ カウボーイハット何個ももってたの~
カウボーイハット4種類くらい持ってるかな。でもなかなかホームでつけて歩かないんだよね>_<

> きっと、カウボーイハットもリアルの生活の一部なのね~
えぇ!そんなに生活の一部になってる人もいるんだね(;゜0゜)
ウエスタンな暮らしわかんないし、そう言われたら笑うしかなさそう!

> 髪型変えるって勇気いるから、尊敬しちゃう~lol^^
変えるって言っても、髪を結んでアレンジしたり、パーマかけたり、ストレートにしたりだけどね
ばっさり切ったりはそんなにしないかな〜(^ ^)

きょんにちわ~♪( ´艸`) 

FCのブログにコメントしてくれてありがとう~♪
ホームどころかブログのチェックもままならないのでコメ返しも遅くなってごめんなさい(T_T)
唯一落ち着ける休憩時間に皆さんのブログを見るのが楽しみです♪
メロっちの綺麗で可愛いアバの素敵なスクショをウットリ眺めてます。
頑張っていっぱい記事書いてね~♪

ともっちちゃん、きょんばんわ(≧∇≦) 

> ホームどころかブログのチェックもままならないのでコメ返しも遅くなってごめんなさい(T_T)
コメ辺は全然無理しなくて良いよ〜謝らないで( T_T)\(^-^ )

> 頑張っていっぱい記事書いてね~♪
ブログいつもチェックしてくれてありがと〜
わかる範囲でリワード情報書いていくね♪
ともっちちゃんのお役に立ちたいです(#^.^#)

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/39-9a5ad0bd

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
