PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > スポンサー広告 > お買い得パソ♫

お買い得パソ♫

ブログトップ > NA Home > お買い得パソ♫
SALE中VEEMEE's 50's Dinner $2,49買いました
20140603182023c4c.jpg


服はKOVOKのFlower Disco Power Peace Bundle $2,49です。特に靴が良いです
2014060318260782f.jpg


同じくKVOKで家具Disco Rug FREEでした
20140603182609a8f.jpg


デニムの後ろポケットが可愛い
20140603182025b62.jpg


パソは家具バンドルが$5,99でしたけど、備え付けが十分あったので満足でした


hello 

アメリカンな感じでステキ~(^^
アメリカ人はこんな雰囲気大好きだと思うよ~
よくカーボーイハットかぶる女子もいるしー
あとー、ウイッグいっぱい持ってて、
いろんなウイッグでaviの雰囲気をステキに変えるところがすごいね~^^
わたしはリアルの髪にそっくりってことで、いつも同じ髪してるから~lol

 

> cherryたんこんばんわ^_−☆

> アメリカ人はこんな雰囲気大好きだと思うよ~
>よくカーボーイハットかぶる女子もいるしー
確かにこんな雰囲気好きそうだねえ、カーボーイハット何個か持ってるけど全然使ってないよ〜
今度カウガールとカウボーイで撮ってみようかな♫
cherryたんのおかげでブログのネタ貰ったよ、ありがとう( ^ω^ )!

> わたしはリアルの髪にそっくりってことで、いつも同じ髪してるから~lol
アバを自分に似せて作るものステキだと思うよ!
自分そっくりの髪型とか見つけると嬉しくなるよね♫
私はリアルでもよく飽きて髪型ちょくちょく変えてるから、
アバもそうなってしまうんだろうな〜

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/38-5bcf1c38

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
