PSHome&PS Games Photo Diary



new ウィッグ

ブログトップ > NA Home > new ウィッグ
ギフトマシーンのThe Serafinaウィッグ買ってみました
耳が出ている側から見るとデコや顔が凄く出っ張って見えたので、いつもより小顔に調整しました
20140602022504952.jpg


バッグ姿、後ろの髪の流れが素敵です
20140602022458cc3.jpg


服はLKWD Silk Plunge Wrap Pres-White 全5色出てましたね
20140602043859b10.jpg


お友達のゴールドマンションを訪問、プールしか持ってないので羨ましい〜
20140602030001b1d.jpg


ドリームヨット2階にある天窓が綺麗だったので足場を作って撮影
201406021648015d3.jpg


ウィッグが沢山出たのでまた欲しいのを追加して買おうと思います


一緒に出来ると良いですね\(^o^)/ 

いつも楽しく読ませていただいています。私もファームでコツコツと育てています。機会があれば一緒に育てたいですね\(^o^)/

miuさん初めまして(^o^)/ 

> いつも楽しく読ませていただいています。
ありがとうございます!私のブログを見て下さってる方がいて嬉しいです♫

>私もファームでコツコツと育てています。機会があれば一緒に育てたいですね\(^o^)/
miuさんもコツコツやっているのですね!私はまだクエスト半分以上残ってますσ^_^;
一緒に頑張りましょ〜(≧∇≦)

hello 

とってもステキ~
写真、ほんとに上手ね~
ドレスやウイッグ、とっても参考になるよ~ありがとう~(^^
blog、もりあがってきてない?lol
これからも、がんばってね~δ^^δ

こんばんわ〜( ^ω^ ) 

cherryたんコメありがとう^_−☆

> 写真、ほんとに上手ね~
写真は大したことないのよ〜σ^_^;
よくブログにアップしてから気に入らなくて撮り直したりしてるし; ;
そう言ってくれてありがとね〜嬉しいよ!(#^.^#)

> blog、もりあがってきてない?lol これからも、がんばってね~δ^^δ
ブロ友さんのお陰でそこから見に来てくれてると思うの〜
ホームで検索してもあたしのBlog出てこないからね、有難いです(*^_^*)
cherryたんも毎回コメントしてくれてありがとうね♪
なるべく更新できるように頑張る〜^ ^

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/37-fac84c0a

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
