PSHome&PS Games Photo Diary



W杯

海外ホームではサッカー関連の服が沢山出ていたので、テレビを観ながら応援している風景を撮ってみました
20140601011628b32.jpg


2014060100071407e.jpg


場所はDaNaさんのお部屋です。DaNaさんらしい可愛いパソカスが施されてます
201406010007174e6.jpg


ベットコーナーにはテディベアの上にピンクのベアが乗っていたり、天窓からは花火が見える作りになっています
20140601000712c3a.jpg


白のデニムはSoccer Supporterで0.99$です。適度なダボダボ感と、後ろポケットについてる緑のマークもワンポイントになっていて気に入りました DaNaさんが頭につけているサッカーのポンポンはストアでFREEです
2014060100082129b.jpg


ドングリ公園リワードのマラカスをシャカシャカしながら応援中(笑)
20140601005121da3.jpg


初戦は6月15日です、ザックJAPANがんばれ!!!


 

テレビ観戦 いいですね。
雰囲気がとても良く出ています。

ところで、うちはとうとう画像が上限に達してお引越しをしました。
引っ越し記念の第一弾は同じくサッカーワールドカップ
のサポーター衣装を選びましたので御覧ください

Arianneさんコンバンハ(*^o^*) 

雰囲気が伝わって良かったです(*^ ^*)
お引越しされたのですね!さっそく訪問します!
Arianneさんの衣装はいつも素敵なので
今回のサポーター衣装もすごく楽しみです♫

 

hello
楽しそうな雰囲気がステキ~^^
今週、daily challenges season 5 来るみたいね
パソは車庫?
life もあるし いそがしくなりそー(^^

 

>>パソは車庫?

 はい、2階建てのモータースみたいな建物です。
 赤と白の塗り分けの壁がともキュートです。

cherry たんオハヨ♪ 

新しいチャレンジ始まるんだ〜ライフもあるし忙しくなるね!
お互い頑張ってまたパソGETしようね(*^o^*)
ライフはまだ私レベル7だからチャレンジの方が案外早く終わったりしそうε-(´∀`; )

Arianneさんお答えありがとうございます! 

2階建てのモータースみたいな建物なんですか!
赤と白の壁だなんて可愛いですね!撮影にも使えそうな予感^ ^
もう今からワクワクして来ちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/36-9823cce2

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
