PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > スポンサー広告 > ファーム日記3

ファーム日記3

ブログトップ > JP Home > ファーム日記3
トネリコのお願いで貰えるクローバー畑のLMOです歩行時はスキップになります
20140601060652c22.jpg


20140601052502bcd.jpg


昨日は6月30日をもっって公式ホームページにログインできなくなると聞き、少しずつ終了に向かっているんだなって寂しい気持ちになりました。こんなに安らげて素敵な空間は他にないです。まだ日本ホームを楽しんでる方は沢山います。私はパーソナル庭園に植物を植えるのが毎日楽しいし、フレンドさんと一緒にトークしたりリワードの見せ合いもしています。ホームにいると遠くに住んでるフレンドさんも身近に感じることができます
更新がなくても維持費はかかるかもしれませんが、SONYさんには場所だけでも残してもらいたいと思ってます。ps4が普及したら新しいホームができることも私は信じています



背景の全体図
2014053023232350e.jpg


育成効果につられて買ったサロペットセットの赤いバンダナとても気に入りました
201406010541590a0.jpg



 

すごくきれいー
ファームのパソで木を植えたあと、さらに鉢植えの花で飾っているのね?
そんな発想 なかったな~
これからも楽しみ~^^

cherryたん今晩わ( ^ω^ ) 


そうなのよ、木だけだと寂しいから周りに家具を置いてボリュームアップさせたよ!
これからも色々パーソナル庭園でフォトの背景作ってみるね♪
クエストもがんばるぞ〜( ^▽^ )/

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL

http://meloyhome.blog.fc2.com/tb.php/35-00cf4725

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
