PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月

ファーム日記3

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
トネリコのお願いで貰えるクローバー畑のLMOです歩行時はスキップになります
20140601060652c22.jpg


20140601052502bcd.jpg


昨日は6月30日をもっって公式ホームページにログインできなくなると聞き、少しずつ終了に向かっているんだなって寂しい気持ちになりました。こんなに安らげて素敵な空間は他にないです。まだ日本ホームを楽しんでる方は沢山います。私はパーソナル庭園に植物を植えるのが毎日楽しいし、フレンドさんと一緒にトークしたりリワードの見せ合いもしています。ホームにいると遠くに住んでるフレンドさんも身近に感じることができます
更新がなくても維持費はかかるかもしれませんが、SONYさんには場所だけでも残してもらいたいと思ってます。ps4が普及したら新しいホームができることも私は信じています



背景の全体図
2014053023232350e.jpg


育成効果につられて買ったサロペットセットの赤いバンダナとても気に入りました
201406010541590a0.jpg



天体観測

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
農園で背負ってる人をみて欲しくなりファームのリュック買いました。大きめなとこが可愛い
湖畔に星を見に来たカップルの設定です。彼女の方が荷物が多い
20140526225816add.jpg


今の時期はキリン座流星群が見えるそうですね
20140526225815fa1.jpg

ファーム日記2

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
おしゃべりファームで育てた植物を植えて、涼しげなフォトを撮ってみました
20140524024820bfc.jpg


野天傘、茶椅子、灯籠は怪物ジャボンラウンジで釣りポイントと交換したリワードです右に写ってる植物の実なんだと思いますか?なんと伝統模様の風鈴だそうです。最初見た時ボンバーマンの頭かと思いました(笑)
201405240248225cf.jpg


今ファームの他にたまにやっているのが怪物ジャボンの釣りです。ブログでも可愛いペットやリワードを紹介していけたらいいなって思ってますこんなに面白いなら更新があった時にもっと遊んでおけば良かった〜と思う毎日です。以前はゲームに課金することは全く頭になくて面白さが半減してたかもしれません


これはクリスタルオーナメントのたねを進化させずに実まで育てたクリスタルスターを背景にしました
20140524024823dd0.jpg


今回は金曜日の納品アップにも間に合ったので、無事クローバーのLMOもゲットできましたおいおい写真をアップしたいと思います。次は雪景色のLMOです!まずはやってないクエストを消化しながらこちらもマッタリ狙っていきます

満月の夜に乾杯

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
20140522051024979.jpg

今更ですがドリームヨット購入しました。10$するので迷ってましたが、ライフもあるし、リワードがとても良いらしいので決意昼は光源がいいし夜は綺麗だし買って良かったです

最近はファームと釣りにはまってるのでJPにいることが多い私です。まだまだJPも遊べますね

前回の続き

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
TMさんのままだと可哀想だったんでデビル系にしました。左側の崖の先端で赤い光が当たる場所がなかなかいい光源でしたセルフ撮りフラッシュなしでこんな感じ
20140521150430ee0.jpg


火山の噴火を見つめるデビル
20140521150006398.jpg

似ちゃった…

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
ブラックのレギンスに似合いそうだったトップスを購入
20140519035559303.jpg


Home/Costumes/Female/Home Originals/Vulture
20140519033143267.jpg


昔のT.M.Revolutionの衣装みたいになっちゃったのはナイショ
20140519031604ab6.jpg


体が夏になるっ♪過激で最高っ(´∀`; )

Hideawayパソのライト

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
20140518201411a82.jpg


20140518201412b59.jpg


備えつけのライトが綺麗なので撮りました同じアングルでごめんねm(__)m

ファーム日記

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
クローバー畑のLMOゲットのため条件の風見鶏を交換しないといけないんですが、つけてるピンクの三連ピアスが欲しくなってFCを使ってしまい、また3万くらい貯めないといけなくなってしまいました
さらに金曜日の8時〜11時までの納品アップも忘れてて、ふてくされてました

20140517125953b27.jpg

トネリコのお願いにとらわれず、自分の好きな色のスイカを作って遊んでるDaNaさん
20140517025214af7.jpg

あたしも楽しみながらマイペースにやろ〜
20140517023353d0a.jpg

オヤスミなさい

14日の購入アイテム②

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
Element-Eagle Tank Top Black, Blue $0,99単品で買いました
20140516184022f62.jpg


こちらがBundleの$5,49 キャップが入ってなくてもう少し安かったら買うんだけどな
20140516184040a60.jpg

14日購入アイテム①

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
20140515153623b63.jpg


Secrets Suspenders Legoings ValuePack $1.99買いました
2014051515362721b.jpg

Ultimate Pack $3.99の方が9着入りなので予算に余裕がある方は絶対こっちがオススメ
2014051515362582a.jpg


双子ちゃんっぽくしたかったけど、もう少し化粧とかで違いを出せば良かった
20140515153625ca1.jpg


JPおしゃべりファーム

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
久しぶりにトネリコの樹のお願いを見に行ったら、ファームのクエストが追加されていました
クローバー、雪、花畑のLMOが貰えるみたいです
絶対にこれは欲しいという気持ちになったので、今まで農園には課金したことなかったけど
こちらの育成効果付きの頭とサンダルを購入しました

201405141628334cb.jpg


私の場合手っ取り早くクリアできそうなのはクローバーだったので、フォトを撮るのが楽しみです
それとやっぱりこの場所は落ち着きますね 着替えないまま撮ったのでロコ水着です
2014051416283122e.jpg


201405141628328cc.jpg

無期限だったのでのんびり頑張りまーす

DaNaさんと愉快な仲間たち

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
DaNaさんがホームで出会ったお友達の紹介をしてました
20140513020624d79.jpg

面白かったので見てみてね DaNaさんのブログはコチラ→むちぷり100%

魔法剣士

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
ハロウィンの時に貰ったバンパイアの家具を触ると、宙に浮き頭装備が取れて目がカラコンになります
20140512224529bfc.jpg


LKWDで無料のアクティブ家具の青い光越しに撮ったら、たまたま目に縦線が入りホラーな感じになりましたヒィ〜
201405130008364e4.jpg



次はキャンプファイヤーの火を通して撮影。火の粉がふわっとかかり少し幻想的な雰囲気に
2014051222453142d.jpg


最後は南の島の燃えさかる太陽をバックにメラメラ
20140512224530ec7.jpg


カラフルキャンディー

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
Pier parkにて
20140511224543634.jpg

appleさんのドングリ情報のおかげで手に持つ可愛いキャンディーGETありがとう

遠距離恋愛

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
せつない恋愛の曲の歌詞をホームで撮った写真に入れてみたので、良かったら読んでみて下さい


20140511030249faa.jpg


20140511015803154.jpg


2014051101580557c.jpg


20140511015804b07.jpg


20140511015837c0a.jpg


201405110158358da.jpg


201405110158386db.jpg


遠距離恋愛は会いたい時に会えないのが本当に辛いですよね
でも距離と時間を乗り越えた分だけ2人の絆が深まるんだと思います
最後の画像は写真を2つくっつけたんでちょっと違和感あるかも
曲は「恋距離遠愛」という題名なんで興味ある方は聴いてみてね。たぶんボーカロイドかな?


PSHomeって…

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
201405102015545a6.jpg

この衣装を着て南の島の結婚式場にいたんですが、あちらの女性アバターの方に素敵な花嫁さんねって声をかけてもらえ嬉しかったです。肝心の結婚式の写真は人が沢山いて撮れませんでしたけど、ホームは国境を越えてあたたかい場所だなって思いました

メンズカジュアル

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
201405082146143a2.jpg


メンズのボトムが足りなかったのでSCE Sagging Skinny Jeans Bundle買いました。$0.99でお買い得♫
2014050821461296d.jpg


ホワイト
20140508214616fbb.jpg


20140514162829795.jpg


トップスはLKWD Delirious Squid Cultist Clothing Pack $1.99です
2014050822122718f.jpg


グレイ
20140508214618bfc.jpg


X7のfreeと合わせたブラックのコーデが1番お気に入りです
201405082236377c9.jpg

ドングリ公園1周年イベント

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
旅行から帰って久しぶりのホームへ! ドングリ公園は1周年イベント
20140508101628987.jpg


泣いているピエロに話しかるとワンちゃんのLMOを出しケーキを探して欲しいと頼まれます
201405081016325c8.jpg


犬の視点になってケーキを3個見つけてあげると、こちらのピエロ服が貰えました!
※ケーキは画面を動かして色付きの方角にあります
20140508101633cdd.jpg


DaNaさんは自分にピッタリの服に大喜び!ラウンジで着てる人はあと1人くらいしか見かけませんでした笑
Xmasボックスのリワ帽子と合わせていてキュートでしたね
201405081016356c5.jpg


ピエロの後ろのケーキの上に上がると風船のLMOをゲット!
2014050810163079b.jpg


こちらの場所では手に乗せるピンク色の綺麗なLMOが貰えました!
20140508101648617.jpg


ピョンピョン跳ねるトランポリンのLMOも気になりましたが、コインが必要なので考え中
タスクはLakeばかり出ました。たぶんバースデーボートを買ってタスクをやるとリワードが貰えたりすると思いますが、一応持ってる白鳥のボートでもタスクは出来ました

あとはいつもお世話になってるドングリマスターappleさんのブログを見ながらやりたいと思います楽しみ〜

虹の下で…

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
南の島ラウンジで撮影
201405031548322ba.jpg



20140503154835769.jpg

ストアにない商品

ブログトップ > アーカイブ - 2014年05月
Emo Girl hair
20140503044605307.jpg


このリボンがサイドについているウィッグですがすでに販売を終了してるみたいです
服もそういうのが多いですがインスペクトで購入できる場合もあります

こちらサイトに販売を終了した商品のリストが画像付きで分かりやすく掲載されてました。LINKを貼っておきます
PlayStation®Home - PlayStation® Forums

ともっちさんが以前インスペで購入したStripy Beanie(ニット帽つきのウィッグ)も載ってましたどれも見かけた時に買っておけば良かったと思う良品ばかりレアな商品を探してラウンジをフラフラするのも楽しいですよね


201405030446038dc.jpg


皆さんはGWどこかに出かけるのかな?私は明日から小旅行に行って来ますm(_ _)m良い休日を〜

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
