PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月

Police Cap

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
20140429080319ce0.jpg

Up↓
20140429080322345.jpg


以外に可愛かったキャップの紹介です。コスチュームつきのパックもありましたが単品で買いました
Home/Lockwood/Lockwood/Female/Headgear/Hat (Head) Officer Offbeat Service Cap
201404290803173ac.jpg


グローブとブーツはLKWDライフのリワです。残念なのがブーツ、歩く時にテクスチャが剥がれて肌が少し見えます。
デザインが好きなので気にしないで履いてますが、これから交換する人は注意これも右膝のとこが剥げてます
20140429150903e74.jpg


キャップ正面はこんな感じ!
20140429080321a5a.jpg


「逮捕する!」というセリフを入れてみました。サングラスにも似合います
20140429080323668.jpg


いつもと違う雰囲気にしたい時いいかも〜
201404291346134ee.jpg



Sakura Kimono購入

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
暇ポチでつい買ってしまいました最初はラウンジに着て歩く感じじゃないし失敗したなぁと思ってたんですが、フォトを撮ったら花びらのアニメーションが綺麗でしたので紹介します
20140427092015e93.jpg


Home/Costumes/Female/Home Originals/Clothing/Outfit
201404270630291c9.jpg


ウイッグはともっちさんがオカッパちゃんの記事でつけてたLKWDのです。いつもともっちさんのを見てウイッグを買ってるので本当に感謝してます
20140427092351581.jpg


ギフトマシーンのアニメーションポーズで薔薇を持たせてみました
20140427062601355.jpg


私の撮影技術が未熟でフォトは白飛び&ピンクのライトもうまくいかなかったのでまたリベンジします

おやつの時間

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
JPキャラ
201404261152598ca.jpg

ポカポカ陽気♫

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
浜辺にパラソルを敷いて一足早い夏気分
20140425064933270.jpg


噴水で水浴びするヒヨコたち
20140425064931b01.jpg


お気に入りの場所
20140425064934e7f.jpg

peakvox monster

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
20140424125323d58.jpg


2014042412532177e.jpg


JPでデスブリンガーが出た記念に。NAでも海賊服欲しいな。なんでO-TWOは海外にクレーンやピクモンを作らないのだろう?

砂時計コード

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
画像右のKOVOKの砂時計家具 Dragons Endless Sand Timer が貰えました。
>US:RTH9-HJNG-2P3F EU:TGNN-MEND-CQ8E
20140424031411371.jpg

X7先行発売のVEEMEEのウィッグを購入したんですが少し残念髪の毛の流れはとてもいいですが、
少々モッサリしていて私の調整では上手くいきませんでしたともっちさんとか絶対上手くできるんだろうな〜
どうせならメッシュ入りの方を買えば良かった〜

たまにはCOOLに

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
こんばんチェケラッチョ
20140423055017214.jpg


Drop Science SubwayのリワードのCap、デザインが可愛いのでかぶってみました
201404230549269c2.jpg


オブザーバーで反転画像
20140423025150470.jpg


電車に乗って上から撮影
20140423025152846.jpg


こんな感じw興味ある人は登ってみてね
20140423025148115.jpg

ハッピーバースデー♪

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
今日はいつも仲良くしているDaNaさんの誕生日でしたご本人は23歳になったそうですw
2014042122483289b.jpg


ナイトメアヨットをパーティー会場にしました。プレゼントを真剣に選んでます。
20140421224830138.jpg


ダンスLMOで一緒に踊りました。私がリードしてクルクル回してあげてます
20140421234440c6d.jpg


回しすぎたら目が回ったみたいですw
2014042122482881e.jpg


ロマンチックの椅子のはずが…あれ?
20140421224835feb.jpg


最後は疲れて爆睡しました
20140421224901425.jpg
⚫︎
⚫︎
⚫︎
前回の記事で紹介したAtomラウンジのリワード、ミニカートLMOです実はこれ2人ともゴールドカートなんですよ私の画面ではフレのカートの色がブロンズに見えます。フレの画面では私のがブロンズに見えるみたいです。ということはゴールドとっても自己満足だけなので、無理して狙わなくてもokって事になりますね
20140421224902590.jpg

それではまたね〜

ゴールドカートとったどー!

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
ジャン!!
20140419042957fc3.jpg


Atom Republic Parkでカートレースが1回だけ無料でできます
やり方は簡単♪
・ラウンジに移動したらすぐ後ろでカートレースができる
・◯ボタンで選択、Xでスタート。この時参加賞のリワゲット。
・Xボタンがアクセル、□ボタンがバック、左スティックが方向調整。
・3周すると終了。タイムに応じて家具と、カートのLMOが貰える。

ポイントは基本Xボタン押しっぱなしで、スピードを落としたい時は離して下さい。スティックは傾けすぎないほうがいいです。壁にぶつかっても慌てず方向調整やバッグで元に戻せます。

路面に>>>の模様がついたマットみたいなのがあるのでそこを全て通過するとレーシングスーツが貰ます。ここを通過すると一瞬スピードが速くなります。コスチュームがいらない人は無理して全部通らなくていいです。
20140419043041402.jpg


タイムは1分40秒以内にクリアするとゴールドカート2分10秒以内だとシルバーカート2分40秒以内?(たぶん)だとブロンズカートが貰えました。1回だけなので自信のない方は本アカでやる前に、サブアカで練習してからやるのがオススメちなみに私は3回サブで練習しました。

左がシルバーで、右がブロンズカートです。個人的にはシルバーカートが1番カッコイイかな
20140419043001fd6.jpg


コスチュームの後ろ姿、背中にAtomのロゴが入ってます。完走するとヘルメットだけ貰ます。
20140419042955d37.jpg
⚫︎
⚫︎
⚫︎
春といえばパステルカラーだと思いBillabongのショートパンツ購入しました。ボヘミアンセットのニットにも合いそう
20140419042954b3b.jpg


あとこれに似合いそうだったのでLKWDのサンダルも!前にappleさんが紹介してたかも。ネイルつきで色合いがうっすらレインボーががってます
20140419042959e80.jpg

それでは皆さんも無料ですので試しにレースやってみてね〜読んでくれてありがとうでした〜

ネイルつきアクセ発見

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
今回はストア見ていて可愛いブレスレットがあったので紹介します
201404182104307e2.jpg


Home/Costumes/Female/Jam Games/Jive Collection
20140418201014199.jpg


全色揃えたかったけど左上のだけ買いました
20140418201017837.jpg


大人っぽい服装にももちろん合います
20140418201017d37.jpg


ちなみにSCEのカプリパンツも買いましたシャツを巻いてるのが今年っぽくて活躍しそうです
20140418204343c0e.jpg

新作春ニット着回し♪

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
X7先行発売のFoal Bothmian Bliss Ultimate Bundleを購入しました。
20140417200028db1.jpg


とりあえずそのまま着てみました。うーん、濃い色の服にブーツだとどうしても秋冬っぽくなりますね。
このウィッグはボヘミアンな感じが強いので違う服の時が良さそうですね。
201404172002440d6.jpg


白ニットの着回し。LKWDのデニムとヒール、KOVOKの眼鏡合わせました。デニムは後ろにドクロのマークがついてて可愛いんです
20140417212637ae3.jpg


あと2つ紹介。左はよく履いてるBillabongのレギンスとDreyの白サンダル、右はSCEのコスチュームのにあるスカート。安かったので昔単品で買った気がします。
201404171958507d1.jpg


水色ニット。左はX7のFreeのボトム。スニーカーに合わせたら子供っぽくなちゃったかな 右はCodeglueのスキニーデニム。前にappleさんが紹介していて買ったもの。ボヘミアンセットのブーツに履いても干渉しなくてグット
20140417195852f07.jpg


黒ニット。黒なのでなんにでも合わせやすいです。ボトムは春っぽくするなら白やパステル系がいいかも。
20140417195844a63.jpg


このセットはいつも重宝してます。オススメ
2014041719584766a.jpg


ラストはボヘミアンセットの花柄スカートの着回し。左グラサンはGZ、他は全部Drey
201404172000330a5.jpg


在庫で合わせたらこんな感じになりました。もっとバリエーションが見つかると思います。皆さんも色々楽しんでみてね〜
201404171958458d0.jpg

最後まで見てくれてありがとうございました

今年の流行は?

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
卵LMOゲット記念に100コインでウサギの家具も買っちゃった
20140416140348fcb.jpg


2014の春は『花柄』が流行りで、流行色は『Radiant Orchidラディアント・オーキッド』というパープルとピンクの中間色みたいな色らしいです
201404161409529ff.jpg


ホームの服で花柄あまり持ってないな〜とりあえず持ち合わせでSCEのワンピース。
ウサギのタトゥー入りで可愛いんですちなみに右手にはパープルのブレスレットと首にはネックレスつき。
20140416140346ea2.jpg


他には『Dazzling Blue』という鮮やかなブルーが流行中。
2014041614095527f.jpg


ブルーもほとんど持ってないというこでまたワンピースバッグと靴はギフトマシーン、ワンピはElementです。
20140416140345502.jpg


これからそういうのも意識して買い物していこうかな。まぁ仮想世界なので、流行にとらわれず好きなもの買って着るのが1番ですけどね

月とウサギ

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
懐かしのJPバニーコスです。空を見て「うわ〜キレイ!」って言ってる感じに撮ってみました20140415172719d14.jpg


全身です網タイがセクシーネオンのリワードなので、全色持ってる人もいるんだろうなぁ
20140415083424e64.jpg


ハート
20140529201743d12.jpg


オマケNAウサギ「やっぱ月よりお菓子よねえ
20140415083427a13.jpg

終わり

アルバム3枚追加しましたm(_ _)m

新作ワンピ&お気に入りウィッグ

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
KOVOK LTDの新作Rocabilly Cherry バンドル買いました。春っぽい柄でバッグや靴もオシャレです。サングラスはかけてないです
20140412222351417.jpg


おねだりポーズ
20140413044933adc.jpg


この帽子つきウィッグはお気に入りで、3Dプリンターで25トークンです。このレース部分が特に好きです
20140412174951088.jpg


X7のフリーに合わせたり、赤や黒のドレスもいいかも
20140412174953ae7.jpg


髪がグルグルして固まってるけど、形やデザインがいいので、たまにこんな髪型に挑戦するのもいいかもですね。

次回はぐるさんのNAバニーちゃんに影響受けたので、私はJPバニ子をUPしたいと思いますまたねー

アルバム2枚追加しましたm(_ _)m

浴衣でお花見♫

ブログトップ > アーカイブ - 2014年04月
来て頂きありがとうございます。心機一転新しいブログで頑張るので、これからも宜しくお願いします!
初投稿のフォトはGZギフトマシンの浴衣です。




アバ男もチョイ悪オジサン風にしてみましたw
20140410232306697.jpg


撮影場所はPlum Tree Pavilion Apartmentです。日本風のパソで和服にはもってこいの場所です。全体的に少し薄暗いのでライトが必要かも。
20140410084057eec.jpg


これを若いアバ男が着るとこうなります。だいぶイメージ違うくなる気がする!
2014041008410217e.jpg


この庭園は趣きがあって好きです。
20140410203626372.jpg


アルバムに記事に載せなかったフォトがありますので、興味がある方は宜しければそちらもドウゾ(。-_-。)最後までありがとうございました^ ^

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
