PSHome&PS Games Photo Diary


ブログトップ > カテゴリ - JP Home

ファーム日記4

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
「南国のフルーツパーラー」
20140611052031732.jpg


ファームぼちぼち頑張ってますピンクのマーガレットが可愛かったので納品する前に撮ってみました
少しでも南国風に見えたらいいんですが(・Д・;)


背景はこんな感じでトライアングルテーブルとパフェはピクモンのリワードです
20140611043541614.jpg


最近急に暑くなって来ましたね私はガマンできずもうエアコンをつけてしまいました
皆さんも熱中症などにお気をつけくださいね
2014061106004418a.jpg


ファーム日記3

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
トネリコのお願いで貰えるクローバー畑のLMOです歩行時はスキップになります
20140601060652c22.jpg


20140601052502bcd.jpg


昨日は6月30日をもっって公式ホームページにログインできなくなると聞き、少しずつ終了に向かっているんだなって寂しい気持ちになりました。こんなに安らげて素敵な空間は他にないです。まだ日本ホームを楽しんでる方は沢山います。私はパーソナル庭園に植物を植えるのが毎日楽しいし、フレンドさんと一緒にトークしたりリワードの見せ合いもしています。ホームにいると遠くに住んでるフレンドさんも身近に感じることができます
更新がなくても維持費はかかるかもしれませんが、SONYさんには場所だけでも残してもらいたいと思ってます。ps4が普及したら新しいホームができることも私は信じています



背景の全体図
2014053023232350e.jpg


育成効果につられて買ったサロペットセットの赤いバンダナとても気に入りました
201406010541590a0.jpg


天体観測

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
農園で背負ってる人をみて欲しくなりファームのリュック買いました。大きめなとこが可愛い
湖畔に星を見に来たカップルの設定です。彼女の方が荷物が多い
20140526225816add.jpg


今の時期はキリン座流星群が見えるそうですね
20140526225815fa1.jpg

ファーム日記2

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
おしゃべりファームで育てた植物を植えて、涼しげなフォトを撮ってみました
20140524024820bfc.jpg


野天傘、茶椅子、灯籠は怪物ジャボンラウンジで釣りポイントと交換したリワードです右に写ってる植物の実なんだと思いますか?なんと伝統模様の風鈴だそうです。最初見た時ボンバーマンの頭かと思いました(笑)
201405240248225cf.jpg


今ファームの他にたまにやっているのが怪物ジャボンの釣りです。ブログでも可愛いペットやリワードを紹介していけたらいいなって思ってますこんなに面白いなら更新があった時にもっと遊んでおけば良かった〜と思う毎日です。以前はゲームに課金することは全く頭になくて面白さが半減してたかもしれません


これはクリスタルオーナメントのたねを進化させずに実まで育てたクリスタルスターを背景にしました
20140524024823dd0.jpg


今回は金曜日の納品アップにも間に合ったので、無事クローバーのLMOもゲットできましたおいおい写真をアップしたいと思います。次は雪景色のLMOです!まずはやってないクエストを消化しながらこちらもマッタリ狙っていきます

ファーム日記

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
クローバー畑のLMOゲットのため条件の風見鶏を交換しないといけないんですが、つけてるピンクの三連ピアスが欲しくなってFCを使ってしまい、また3万くらい貯めないといけなくなってしまいました
さらに金曜日の8時〜11時までの納品アップも忘れてて、ふてくされてました

20140517125953b27.jpg

トネリコのお願いにとらわれず、自分の好きな色のスイカを作って遊んでるDaNaさん
20140517025214af7.jpg

あたしも楽しみながらマイペースにやろ〜
20140517023353d0a.jpg

オヤスミなさい

JPおしゃべりファーム

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
久しぶりにトネリコの樹のお願いを見に行ったら、ファームのクエストが追加されていました
クローバー、雪、花畑のLMOが貰えるみたいです
絶対にこれは欲しいという気持ちになったので、今まで農園には課金したことなかったけど
こちらの育成効果付きの頭とサンダルを購入しました

201405141628334cb.jpg


私の場合手っ取り早くクリアできそうなのはクローバーだったので、フォトを撮るのが楽しみです
それとやっぱりこの場所は落ち着きますね 着替えないまま撮ったのでロコ水着です
2014051416283122e.jpg


201405141628328cc.jpg

無期限だったのでのんびり頑張りまーす

おやつの時間

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
JPキャラ
201404261152598ca.jpg

peakvox monster

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
20140424125323d58.jpg


2014042412532177e.jpg


JPでデスブリンガーが出た記念に。NAでも海賊服欲しいな。なんでO-TWOは海外にクレーンやピクモンを作らないのだろう?

月とウサギ

ブログトップ > カテゴリ - JP Home
懐かしのJPバニーコスです。空を見て「うわ〜キレイ!」って言ってる感じに撮ってみました20140415172719d14.jpg


全身です網タイがセクシーネオンのリワードなので、全色持ってる人もいるんだろうなぁ
20140415083424e64.jpg


ハート
20140529201743d12.jpg


オマケNAウサギ「やっぱ月よりお菓子よねえ
20140415083427a13.jpg

終わり

アルバム3枚追加しましたm(_ _)m

Article

Album

コピーライト

Author by melody / Designed by マンゴスチンw /
